サービスリニューアルに伴い、サービス名が「byLegal」へと変更となりました

2020.11.09
アップデート情報
2019年10月15日にATTIVITAはサービスのリリースを行い、1年が経過いたしました。
様々な方にご利用とフィードバックを頂き、全面的なリニューアルを進めまいりました。
昨日、2020年11月9日にリニューアルが完了したことを報告させていただきます。

「法律を味方に、企業を伸ばす」というミッションのもと、
「byLegal (バイリーガル)」と名称を変更いたしました。
https://bylegal.jp/

リニューアルに伴う、主な機能追加・変更内容は以下になります。

----------------------------------------------------------------------------------------
#1 UI・UXのフルリニューアルを行いました
もっと気軽に質問や、弁護士とコミュニケーション行なっていただけるよう、
全体的にUI・UXの改善を行いました。

#2 相談したい内容に適した弁護士を検索し、直接コンタクトを送れる機能を追加しました
得意な分野、業界、会社規模など相談したい内容に適した条件で弁護士を検索し、
すぐにチャットでメッセージを送れる機能を追加しました。

#3 メッセージ機能の利用可能期間が無制限となります
これまではメッセージ機能の利用可能期間を14日間に限定しておりましたが、
今後は、期間の制限がなくなります。

#4 ビデオチャット機能(15分間限定)が追加となりました
コンタクトした弁護士とのビデオチャット機能(15分間限定)が利用可能になりました。
文章化が難しい内容や、日程調整などをよりスピーディーに手軽に行うことができます。
※事前に弁護士と調整をして頂きご利用頂けますと幸いです。

#5 利用者が投稿した全ての質問を閲覧できるようになりました
これまでは、質問者が「公開」を選択した質問のみが他社事例として閲覧できましたが、今後は全ての他社事例を閲覧することが可能になりました。
是非、法務活動の参考にしてください。
※ 質問者の情報は引き続き匿名となっており公開されません。
※ 既に「非公開」で質問されたものは、引き続き非公開となります。
※ 見積もりに関してはこれまで通り、すべて非公開となります。

----------------------------------------------------------------------------------------

これまでのサービスをより使いやすく、より安心、安全にご利用いただけるよう、
これからもサービスの質向上に努めてまいりますので、どうぞご期待ください。
お知らせ一覧へ
相談の画像

弁護士に
すぐに相談したい

登録の画像

新規登録

BgImageの画像